人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサスな☆ぽこ姫☆ ドタバタ食いしん坊日記


by mugilani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

金環日食、今朝まであまり興味もなく『テレビで見ればいいよ』な〜んて思って専用グラスなんて買ってなかったんだよね。


でも家を出たとたん、近所の人がたくさん外に出てて『わ〜〜!見える』『すご〜い。きれい』なんて言ってる!


ある家族は『はい次はお姉ちゃん、次はパパ』とか言ってグラスのリレーしてる!!


私も次に並びたい!


すごく気になる!

気になる!

見たい!



なんて思いながら歩いてたら・・・・


ある親子のお母さんが『お姉さんも見なさいよ。すごいわよ』と専用の下敷きみたいのを貸してくれた。



わ〜〜〜!
太陽のリング!

ドリカムの歌が流れる〜♪


☆感動☆


見れてよかった♪


そして声をかけてくれた近所のご婦人、ありがとう。

本当にありがとう。


感動と感謝の一瞬でした♪
by mugilani | 2012-05-21 08:22