人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサスな☆ぽこ姫☆ ドタバタ食いしん坊日記


by mugilani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟日記2012 春 その4

早朝花見も終わり家に帰る。

すでにその4まで来ちゃったけど
まだ2日目の9時頃だったりする。

とーさんは少々お出かけのため女子2人はおやつタイム~~♪

千疋屋のグレープフルーツゼリー♪♪
これ、一度食べて見たかったのよ~。
だから手土産に3つ買って行ったので~~~す。
新潟日記2012 春 その4_d0156361_2101895.jpg

おいしそ~~~。
新潟日記2012 春 その4_d0156361_2104524.jpg

かなりおいしかった♪  さすが千疋屋。

この3つだけでもかなりの重さだったのに
持ち帰り時間を3時間と答えたらアイスノン並みの保冷材を入れてくれて
めちゃくちゃ重かった~(笑)

この後かーさんとパン屋さんまでドライブ。 
のどかだね~。 毎日この景色を見ていたら心が豊かになりそうだわ。
新潟日記2012 春 その4_d0156361_2117681.jpg

パン屋さんに到着!  
えっ?こんな所にパン屋さん?って思うくらい目立たない場所にあるのに
(この建物がパン屋に見えないっていうのもある・・・・・)
お客さんがいっぱい。 しかもひとりひとり大量に買っていくんだよね。
すごい人気のパン屋さんなんだな~。
新潟日記2012 春 その4_d0156361_2117407.jpg

この日購入したパン。 (かーさんが買ったんだけど)  
パンの香りがたまらない♪ 
入れてくれた袋からしばらく香りをかいでいたい。(シンナーじゃないよ・・・・)。
ビジュアルも私好み♪
新潟日記2012 春 その4_d0156361_21181858.jpg

明日の朝食が楽しみだ♪

さてさて次はイタリアンランチ。
とても人気があるようで食べ始める頃には満席。 予約してくれてありがと~。
新潟日記2012 春 その4_d0156361_21355834.jpg
新潟日記2012 春 その4_d0156361_21362328.jpg

この豚肉↓↓がめっちゃおいしい~(塩味)。トロトロなのです。 最高!
新潟日記2012 春 その4_d0156361_213714.jpg

とーさん、かーさんお薦めのチョコレートケーキ。 これも最高!
新潟日記2012 春 その4_d0156361_21372393.jpg

とーさん、かーさんはおいしいものをたくさん知ってる!!

ちなみに、なぜ豚肉のお皿の縁に葉っぱが乗ってるかというと
葉っぱにチーズがかかってたからです。
匂いが移る前にすぐに回避させたのです。
とことんチーズ嫌い(苦笑)

お腹いっぱい。
毎回おいしいお店に連れて行ってくれて幸せだな~。


それにしても
ず~~っと食べてるな~(笑)。


その5につづく。
by mugilani | 2012-04-30 22:06