人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサスな☆ぽこ姫☆ ドタバタ食いしん坊日記


by mugilani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩

最近土曜日はいっつも雨だよね。
土日は晴れて欲しいよ~~。

でも今日は良いお天気でしたね~。
散歩日和って事で
友人ayaさんご夫妻と、愛犬おもち君のお散歩にぽこ姫も参加♪

武蔵国分寺公園へ行ってきたよ。
お弁当食べてる人や遊んでる人も結構いる~。
梅も咲いてました!
散歩_d0156361_195572.jpg

散歩_d0156361_1963229.jpg

そんな梅の木の下が空いている。
さっそくシート敷いてランチ!
風は少し冷たかったけど気持ちよかったな~~♪
散歩_d0156361_19115527.jpg
散歩_d0156361_19121736.jpg

今日のおもち君は暖かそうな洋服を着てる。かわいい♪

ayaさん、おもちと走る。
散歩_d0156361_19193356.jpg

おもち走る。  おもち笑ってる~~~。
散歩_d0156361_19195749.jpg


散歩の後に国立のカフェでお茶をしたんだけど (国立は犬OKな所が結構ある)
おもち君はとっても静かでおりこうさん。

ぽこ姫・ayaさん・ご主人は3人とも同じ年。

ご主人とお話するのは2回目だったんだけど
同級生だからなのか、昔からの友人って感じなんだよね~~。
同級生トーク楽しかったです♪♪

また誘ってくださ~~い。

それから、胡桃とバナナのケーキありがとう。(ayaさん手作りケーキ)
散歩_d0156361_20135796.jpg




来週は国立の大学通りも桜咲くかな~♪
by mugilani | 2012-03-25 19:43