人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサスな☆ぽこ姫☆ ドタバタ食いしん坊日記


by mugilani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了って…

終了って…_d0156361_18383116.jpg

いま、マックでコーヒーSを注文した。


すると「本日Sサイズは終了しました」と笑顔で言う。


隣のレジでも同じようなやり取りをしている。皆Sサイズがいいのだ。


私が「え?!終了って、コーヒーが終わってしまったんですか?」と聞いた所、回りのお客様も「そうだ!そうだ!」って感じで聞いている。

だって、まだ18時だ。

「Sサイズのカップが無くなってしまったのです。Mサイズならご用意出来ます」と笑顔で言う。


結局Mサイズにしたけど、MサイズのカップにSサイズ分のコーヒーを入れてくれ!と言いたかった。


レジ近くの席でくつろいでる私は「申し訳ございません。Sサイズは終了しました」と、どのレジでも連呼してるのを、聞きながらブログを更新してる。


今まで気にした事なかったけどSのコーヒーを注文する人って多いのね。
by mugilani | 2011-11-11 18:38