人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサスな☆ぽこ姫☆ ドタバタ食いしん坊日記


by mugilani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題のあの子に会いに

今日はポカポカ陽気で暖かい1日でしたね。

今話題になってるパンダプレートランチを食べたくて
M姉さんと上野精養軒へ行ってきました。

でも限定30食。
行った時にはすでに終了。
ガ~~~~ン。

しょうがないからパンダプレート食べてる人をガン見しながら
普通のランチセットをいただく。
話題のあの子に会いに_d0156361_1839688.jpg

予約してなかったのに抜群の席で最高でした。
話題のあの子に会いに_d0156361_18392998.jpg

おいしかった♪



食事の後は上野公園の桜見学♪
しかし、すっごい人! 人! 人! 人!
話題のあの子に会いに_d0156361_18443518.jpg

桜まつりは中止になったようですが、花見客でいっぱいです。

夜と違ってあまりお酒が入ってないから、宴会も雰囲気もよく楽しそうでした。
(夜の花見は、ケンカとかあるし、酔っ払いも多いからね~・・・)


そしていよいよあの場所へ!!
話題のあの子に会いに_d0156361_1850568.jpg
話題のあの子に会いに_d0156361_1850268.jpg


しか~~~~~し、パンダの見学者の行列が半端なく長い。
行けども行けども最後尾はなく、やっと最後尾に並んだ時には
『90分待ちで~~~す』・・・・・。

でもね、行列がサクサク流れる。

こんなに早く流れるって事はパンダの前に行っても立ち止まれないの???
って、かなり不安になるぽこ姫。(実際には30分位でパンダの前に到着)

シンシン (メス) 元気に動き回って大歓声があがってました♪
話題のあの子に会いに_d0156361_191328.jpg

リーリー (オス) 全く動かず・・・・・ずっとこのポーズ。
話題のあの子に会いに_d0156361_1912733.jpg

パンダの前でゆっくりする事は出来なかったけど大満足。
来て良かった~~。
リーリーとシンシン、両方に会えてよかった♪


パンダで大満足した私たちは他の動物はサクッとだけ見て動物園を出る。

お久しぶりです西郷どん。
話題のあの子に会いに_d0156361_192716.jpg

by mugilani | 2011-04-07 19:17