人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサスな☆ぽこ姫☆ ドタバタ食いしん坊日記


by mugilani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟日記2010夏 その7

高田公園散策も終わり自宅に戻る。

清く正しい日本の朝ごはん。
新潟日記2010夏 その7_d0156361_22301717.jpg

かーさんの、味噌汁最高です!
人生で一番おいしい味噌汁でした003.gif


そして次はぴーちゃんズの体重測定です。
毎週、きちんと測定しているそうです。
新潟日記2010夏 その7_d0156361_19103916.jpg

新潟日記2010夏 その7_d0156361_22333175.jpg

これまた、人生で初めてにわとりを触りました。
しかも、つかんでます!!

ぴーちゃんズ3匹とも体重が増えてる様子です。元気に育っておくれ~


そうそう、2日目にしてやっと猫ちゃん(チビ君)にも会えました。
新潟日記2010夏 その7_d0156361_22392052.jpg

ほんとうはもう一匹いるのですが後姿しか拝見する事ができませんでした。
残念・・・・

猫ちゃん、かわいいわ~
あ~、うちのミーちゃんとと会いたくなってしまいました


そしてお昼ご飯を食べ、少しまったりしたら長野へGO!!
(帰りは長野から東京へ帰る為です)

途中、とーさんの知り合いのお馬さんに会いに行く!!
新潟日記2010夏 その7_d0156361_22514332.jpg
新潟日記2010夏 その7_d0156361_2252555.jpg

『触ってみな~』って言われたけど
あまりのお馬さんの大きさにビビリまくり、後ずさりしまくり
結局触ることが出来ず・・・・・・・

馬ってこんなに大きいの??
4月のハワイで腰痛で断念した乗馬体験を経験していれば
ビビらなかったのか?!?!?!?



そうだ!!
どの辺りだったか忘れてしまったけど高速走行中
たぬきの親子にも遭遇!!

道路を横切ったのよ!
たぬきの親子が!!

超かわいい光景。

でもさあ、こんなに自然・動物にふれる新潟旅行で
更にこのタイミングでたぬきまで出てくるなんて、
信じられない現実。

最後のサプライズのために
とーさん、かーさんが
高いお金払って、たぬきを雇ってくれたのかと思ったよ(笑)



でもね、かーさんが『たぬきだ~~!!』と教えてくれたからわかったけど
これまた教えてもらわなければ
たぬきを生で見たこと無いわたしは、たぬきに気づかなかったかも・・・

『今の動物、なんだろう?』って思ってたと思う。

ほんとうに、いろんなお初物ばかり目にする2日間。


つづく・・・・
by mugilani | 2010-07-13 23:04